almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Feels Like Heaven

  • 一夜明けて外は薄曇り、水道橋から錦糸町まで移動してゆるゆると散歩。目指すは、日本でいちばん高い建築物です。

  • とは言え、目的地は10階なんですけどね。前回採取からのスケジュールがちょうど良かったので、せっかくだからと都内の献血ルームを予約して馳せ参じた次第であります。白を基調としたおしゃれ空間、めちゃ広々として居心地よかったな〜!ただし、本やおやつやドリンク類は我がホーム・AERのほうがずっと充実してます。えっへん。久々の血小板献血をキメた後はオムライスとハンバーグと海老フライの贅沢盛り。栄養つけなきゃね。

  • きっかり2時間経過後はスイングカランで極上のサッポロ黒ラベルを。泡が濃やかでなめらかでキーンと冷えてて最高に美味しく、ちょっと1杯のつもりがたまらずおかわり。カウンター内にはターンテーブルと大きなスピーカー、かかってたのはアリエル・ピンク。仮にもしこんなお店が近所にあったら、身を持ち崩しすまで通い詰めてしまいそうです。まさに天国。帰りの新幹線は通常料金の指定席よりお安いグリーン車トクだ値30にてしこたま熟睡、最高のお昼寝でした。
  • そんなこんなで週末からの山形と東京、梅雨真っ只中にもかかわらずほとんど雨に降られることなく全行程を全うすることができてびっくり。ありがとう、どこかの日頃の行いが善いひと。楽しかったです!
  • 先発は荘司。ほんっっっとにもう待ちに待って待ちくたびれた初勝利ですよこんちくしょう。ありがとうおめでとう。おやすみなさい。