almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dancer

  • 夏の肌掛けを羽毛布団に替えるのはまだちょっと早いかな、という気がして間に一枚足すための毛布を洗濯。夏が来る前にも一度洗ってあるんですけど、こんなに天気がいいなら洗いたてのふかふかを味わいたいですよねえ?と脳内会議。晴れた日の洗濯はいいな。
  • 10月も半ばを過ぎ、年末調整絡みのあれこれが届き始めると経理ひよっこ時代の災難と理不尽を思い出しては暗い気持ちになります。未熟さ故の段取りの悪さ等こっちにだっていくらでも非はあった筈なんだけど、頼み込んでも脅しても泣き落としても書類を書かず証明書も出さず年が明けてから文句つけてくる奴ら(複数名)の方が圧倒的に、いやほぼ10:0に近い割合でギルティだったと今なら分かります。異動する先々でいろんな仕事を手がけてきたけど、すべての時間のざっくり6割くらいは面倒ごとの対応や後始末や尻拭いに費やしてたよなー。そりゃ嫌にもなるわ。おやすみなさい。