almost everyday.

its a matter of taste, yeah

キリコ

  • 昨日と今日とで気温差±10℃超、さすがにしんどいっつうか堪えるっつうかお腹が冷えて本当に無理〜〜〜!買い出し終わりに氷ざくざく入れた水一気飲みしてた翌日にあずきのチカラ引っ張り出してプルプルしてるの、いよいよ意味がわかりません。落ち着け天気、ここんとこさすがにご乱心が過ぎる。
  • 先発は古謝。生え抜きの入江大樹がプロ初出場初スタメンでマルチヒット、ああもうなんて明るい話題なのかしら…!二軍でしのぎを削りつつ虎視眈々と上を狙ってた若手にしか醸し出せない「今こそ爪痕残してやるぞ」感、たまらなく良いです。もう勝ちにこだわらなくてよくなったんだからさー、残りの4試合は未来の希望をガンガン起用していきましょうよ。おやすみなさい。