almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I know, god is on your side.

職場に人がいなさすぎて、ほとんど半べそかいてました。2人出張2人欠勤、これじゃおちおちトイレにも行けないよぅ。鼻のあたまにブリーズライト貼ってまで頑張りましたが、ほんとにだめです。電池切れ。

...帰宅後メールチェックしてお風呂に入ったのち、ほんとに意識がふっとびました。エモリカ、飲んじゃった。苦しいです。溺死だけはしたくないな、と心の底から思いました。焼け死ぬのも嫌だけど。

わたしはどこからどうみてもふつうのにんげんです/しかしふうがわりなものやひとをすきになることもあります/それはそれでいっこうにかまわない/けれど/そういうものやひとを/ふつうじゃないとか/いかれてるとか/ただそれだけのりゆうでえらんだくされぼけどもといっしょにされるのだけはがまんならないのです/そんなおもいあがりで/ひょうめんだけをとりつくろって/あらゆるものをえらぼうとするしんけいそのものがりかいできない/だいたい/ふつうじゃないといわれてよろこぶのなんて/いつでもふつうのひとだけじゃないか/ふつうのひとはどこまでいってもふつうのままです/はやくきづいてよ。

結局はそれも、ただの思いあがりなんですけどね。