almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can't you see the way?

昨夜わたしを送り届けて「すぐ帰る。」と言っていたはずの相方は、結局お昼直前まで寝息もたてず泥のように眠り込んでおりました。おそるべし、ふとん乾燥機パワー。「だってさ、ふとん用意してあげようと思ってふすま開けたらすでにセッティングしてあるわけじゃない?いつでも寝られる状態で。そりゃ寝るなっつう方が無理だよ。」そりゃそうだよね......。ごめんな。

目覚めてのち、うどん屋さんへ。ちょうどお昼に出向いたせいで、ものすごく混み合ってました。30分待ち。整理券を受けとって、徒歩2分のコンビニでひまつぶし。プリングルス冬季限定ソルト味、というのが気になります。しかし何故、あんなにも巨大なのでしょうプリングルス。特にあの筒の太さ!こぶし丸ごと入っちゃいそうです。明日のドライブ用(有馬記念へレッツゴー)に、おやつを数種類物色。たぶん食べきれないだろうけど。

昼食後、それぞれ自宅へ戻って仕事。一向にはかどりません。困ったものです。

現実逃避のため、お風呂でリフレッシュ。と思ったのだけど、かえって逆効果だったような。このところ、入浴時間がどんどん長くなってきました。19時前におふろをわかして、上がったときにはニュースステーションが始まってたりする有様。いけない。これではいつか、本当に溺死してしまうかもしれません。ウォーターベッドがほしいなぁ。できれば、温度調節可能なやつが。