almost everyday.

its a matter of taste, yeah

「3歳はサバ読めるよね(同僚談)」

自分としてはもう、この軽い頭にも徐々に慣れつつあるところなのですが。よく考えてみれば、本日は髪を切ってから初めての出勤なのでした。目を合わせる度いちいち律儀に驚いてくださった皆さん、ありがとうございます。しかしわたくし、恋に破れたわけでもなければ心境の変化もないし、ましてや誰かに呪いをかけられたわけでもありませんよ。そこんとこよろしくお願いしますね。普段は内気で無口なおじいちゃん先生が、頬をぽわんと染めながら(※単に部屋が暑かっただけかもしれませんが)「かわいくなったのおぉ」と言ってくれたのにはちょっとだけ心がときめきました。ああ、あなたの孫になりたいっ。

お昼すぎ、仕事に重大な手落ちを見つけて内心冷汗だらだらになりました。焦って指定の窓口へ駆け込み事無きを得たものの、ほんとにこういうスリリング体験はできるだけ避けて通りたいなあと思います。心の底から!しかしこれ、今日の時点で気付かなかったらどういう事態になったんだろう・・・。想像するだけでおそろしいです。お願いだから、自分の面倒は自分で見てくれよーう(切実)。ギリギリになってから擦り寄られても困るんだよーう(ちょっと暴言)。ああ、変な汗をかいてしまった。明日は早番なのでもう寝ます。おやすみなさい。