almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夏用カセット、どんなの聞いてるのかおせーて!(匿名さんよりオーダー)

>>>>res
あまり参考にはならないでしょうが、いちおうアップしときます。夏カセット04(#12までがA面です)

01. Body Movin'(fatboy slim remix) / Beastie Boys
   ---外盤シングルに入ってました。踊るわんこジャケットが素敵。(CDCLS 809)
02. Brimful Of Asha(Noman Cook Original Edit Remix) / Cornershop
   ---これも外盤。sleep on the left sideの別バージョンも良いです。(9 44524-2)
03. Mission on Venus(Kid Loco Belleville Carnival Mix) / The Transistors
   ---お店でかかってた曲がど真ん中ストライクで即買い。オサレな感じです。(TSPH 0701/2 CDS)
04. birthday cake / cibo matto
   ---you know, my love is sweeeeet!すごく好きです、これ。(WPCR-10559)
05. bomb the bomb / zoobombs
   ---発売後間もない頃、ライブでいきなりこれを演奏されたときは格好良さのあまり倒れそうになりました。(QTCY-3012)
06. thunderpeel / beck
   ---これとLoserが私的ベックさん名曲2トップ。(MVCZ-10005)
07. Sabotage / Beastie boys
   ---アダム・ホロヴィッツさんに惚れるにはこれ一曲で十分すぎるくらいでした。(TOCP-8230)
08. 108 buttles / kula shaker
   ---ごめんなさい。2ndたぶんこれとsound of drumsしか聴いてませんわ。(4931420002)
09. hush / kula shaker
   ---いかがわしくて嘘っぽくて貧弱ながらもグラマラス。(ESCA-6666)
10. unheard music / Elastica with Stephen Malkmus
   ---Xというバンドのカバーらしいです。suburbiaのサントラ盤より。(DGCD-25121)
11. you gave your love to me softly / weezer
   ---バディ・ホリーやタイアード・オブ・セックスと同じくらい好きです。ベイビードンチュークライ。(MVCG-13033)
12. torra fy ngwallt yn hir / super furry animals
   ---小品ながらもとろけるように甘いメロディー。絶品です。(ESCA-6809)
13. kick the beam / mover
14. move over / mover
15. classic No.9 / mover
   ---mover、好きですよー。しかしこの3曲を聴きすぎたせいかどうも他まで手が回らず。(POCM-1243)
16. there's no other way / blur
   ---この世の中には上手いとか下手だとか、そういう基準では計りきれないセンスがあるということを知りました。この頃に。(TOCP-3011)
17. heroin / chicago bass
   ---この軽やかさの裏に隠された毒に気付いてしまった瞬間、それが命取り。(VICL-60588-89)
18. The Green Sickness / Grrrrls need modems
   ---ここで試聴できます。宅録で音がいいなんて、ただそれだけで尊敬してしまう。(FPCD-018)
19. legal man / belle and sebastian
   ---この曲だけは何だかすごく突き刺さりました。素敵です。(VJCP-61041)
20. so, the circus is back in town(Live) / cato salsa experience
   ---これを聴くとやたらビールが欲しくなるのは何故でしょう。そんなことない?(EICP-235)
21. bobo coach / chicago bass
22. S.F.V / chicago bass
23. chic as go a head(Live)in MC5 / chicago bass
24. it's traditional(Live)in MC5 / chicago bass
   ---ラストは初期シカゴベース4連発で。曲を選ぶのが面倒になったわけではなくて、単に好きなだけです。はい。(SS-001)