almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしを騙して

9時すぎに起床。なんぼ寝ても眠いです。車を1年点検に出すという相方にくっついてディーラーへ行ったあと、はなまるうどんで朝食兼昼食。あのお店でいちばん安い麺メニューが「かけうどん」であるということを本日はじめて知りました。いか下足天ぷらより安いなんて。ていうかふたりでお腹いっぱい食べて1200円にもならないなんて。安上がりだなぁ、自分ら。

部屋へ戻ってやっぱり軽く眠ってしまって、その後は相方の友人宅へ。おいしいケーキをごちそうになりつつ、来週のひっこしについて打ち合わせをしたりしました。相方の現在の住まいが独身寮(=女人禁制)なので、今月いっぱいまでしかそこにはいられないらしいのです。どのみちひとり暮らしなのにね、とは言いながらもわたしはちょっとうれしいんですが。これでいつでも仙台に行けるー。楽天の試合もアラバキもジャズフェスもばっちりです。えへ。夏休みにはプチ移住をもくろんでいるのですが、果たしてどうなることやら。ああ楽しみ。それではおやすみなさい。