almost everyday.

its a matter of taste, yeah

coasting / ash

Intergalactic Sonic 7ジャパンツアーに行けなかったくやしさが高じて、ようやっと10周年記念ベストを買いました。今からおよそ8年ほど前に出会ったこの曲は、当時テープがすりきれるのを恐れながら何度も何度もくりかえし聴いたあのデモバージョンと違ってこそいたものの、それでもやっぱりいろんなことを思い出してイントロだけでぶわっと涙があふれてきたのでした。初めて読んだ歌詞にも涙。"If you like me, if you're like me,if you're coasting, I will dream with you."だなんて、もしもあの頃の自分がきちんと聴き取れていたなら、ただもうそれだけで生きていけそうなくらい心強いと思ったはずです。ずっと好きでいてよかった。