almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やればできる子と言われたい

とてもとてもよく働きました。それほど仕事量が多いわけでもないのだけれど、ひとつ作業を終えるたび絶妙なタイミングで新たな仕事が飛び込んでくるため一日ずーっと気を張りっぱなしだったのです。帰ってきたら肩が普段の3割増しでバッキバキに凝り固まっていて、何だかもうとりあえず笑っとくしかないような気分になりました。ああ、どうすんだ一体。今週まだ始まったばっかなのに。

そしてこんなときに限って雑用が重なるのであります。ストーブの灯油が切れました。車のガソリンもなくなりそうです。送らなければならない郵便物が手元に残っています。水道料を払い込まねばなりません。明日のお弁当のおかずが何もありません。そういえば今朝のバナナは最後の1本でした。そして上司におつかいを頼まれました。とどめにもひとつ、明日は飲み会だったりします。・・・・・・何が悲しくて週の前半からハード飲みに向かわねばならないのでしょう。新人くんまたは後輩くんと合流できない場合は、すぐさま逃げる方向でがんばりたいです。おやすみなさい。