almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ここに来て ここにいて 離れないで

梅雨明け前からほぼ1か月がかりで、ああでもないこうでもないと悩みながら延々時間をかけていた仕事が本日ようやっと最終段階に突入しました。これが終わればもう少しくらいは楽になれるのかしら。とは言え、相変わらずうちのシマは常時人手が足りてない状態で(フルメンバーでも4人しかいないのに、うち1人は身体を、さらにもう1人は心を病んで休みがちなのです)、がっつり残った夏休みすら消化できぬまま彼岸を迎えてしまいそうな気配が濃厚。さすがに、疲れが身体に出てきたっぽいなあ。異動後わずか半年足らずにして運命共同体的絆を得た我々残り2名も、そろそろ満身創痍のときが近づいてまいりました。図面やらグラフやらディスプレイやらをじーっと睨むように見続けて、ふと気がついて「あー疲れたな」とか思いながら首とか指とかごきごき鳴らしてると、ちょうどおんなじタイミングでそのひともやっぱり肩とか鳴らしてるんですよね。最近はもう、アイコンタクトのみである程度までの意思疎通が図れるまでになってきました。あのひとが健康でよかった。とは、きっと向こうも思ってるのだろうなあ。あともうちょっとだけふんばりましょう、お互いに。

明日は飲みです。それも2時間食べ飲み放題みたいです。飲むぜ!静かにあばれるぜ!おやすみなさい。