almost everyday.

its a matter of taste, yeah

見たこともないのにぼんやり覚えてた

PATEこと大橋伸行さんは、もう、ご自身の音源をリリースするつもりはないのでしょうか。好きなんだけどなあ。ずっと待ってるんだけどなあ。
打ち合わせがやたらと多い一日でした。ひょいひょい飛び回るようにしてあちこちの案件を同時にやっつけてると、どれがどれだかわからなくなって混乱することがしばしばあります。ふたつのことを一度にできない、どれかひとつに手をつけたらそれにかかりきりになってしまう。という困った性質を矯正するには、今が絶好のチャンスだったりするんでしょうか。等とものわかりよく優等生的に受け止めたい気持ちもゼロではないのだけれど、正直ちょっと混乱するよなあ。まあ、結局のところは慣れるより他に対処のしようもないのだろうけど。負けるな、今が踏ん張りどきだ。ってほとんど常時おのれに言い聞かせてる気がしてなりません。進歩がないのか単にバカなのか。たぶん両方だ。うーんうーん。
相方の出張は意外に早く終わったようで、17時には既に「直帰します」メールが届き大いに焦りました。そして、こういう時に限って何だかばたばたしちゃってなかなか帰れなかったりするわけで。わたわたと買いものを済ませた後で近くの書店に立ち寄り、こないだ発売になったばかりの「おおきく振りかぶって」最新刊を買い、帰宅するなり相方に手渡し(しっぽふって大喜び。してやったり!)、軽めのごはんをさっくり作って30分後にいただきますを言えた自分はなかなかいい嫁ではなかろうか。と自問自答してみたり。たまにはこのくらいやっとかないとね。今週もよく働きました。明日は心ゆくまで眠るぞ。おやすみなさい。