almost everyday.

its a matter of taste, yeah

嘘でもいい火を点けて壊れるほど

写真:今季たぶん3度め、いや4度め?の豆乳味噌鍋。本日は味噌をちょっと少なめのあっさり味にして、直に摺って入れる金ごま(右下に写ってるのがごまミルです)でコクを増してみました。うんまい!
とりあえず書いとく。いま銭ゲバ→エンタの流れでテレビ見ようとしてるとこだったんですが、楽しみにしてたしずるがついさっき(21:52くらい)の予告であっさり鬼八ゴージャスバージョン(村上がちゃんと女装してる)だと分かってしまってちょっとしょんぼりしてます。ああ…。できることなら見たことないやつお願いしたかったです。のんすたに期待。というわけでまずは取り急ぎ。続きはまたのちほど。
のんすたの掴み、あっちむいてホイ→いないいないばあ、と来たら次は数え歌がくるものとばかり思ってました。なんか膝かっくんされた気分です。ていうか、その流れのネタ*1をつべで見すぎたが故の条件反射だろうよ多分、ていうか間違いなく。自業自得です。あと、池田村上はやはりというかなんというか、スリーシアターでやったときのと終始おんなじでちょっと物足りない気がしました。鬼八、わたしの知る限りでは3バージョンあると思うのですが*2、他にも違うのがあるんでしょうか。わからない。というわけで見たいのはしずるのんすたの2組かな、と思ってたんですが序盤でトレンディエンジェルも出てきたのでなんか得した気になりました。斉藤さん男前ですね、声と立ち居振る舞いが。がんばれ斉藤さん*3
昨夜はストーブなしでもしのげるくらい暖かかったのに、けさ目を覚ましたらコーンフレークみたいに大粒の雪がひらひら舞い降りてました。積もることなく午後には路面もすっかり乾いてしまったけど、まさかここらでも降るとは思わなかった。あした晴れたら無印に行きます。おやすみなさい。

*1:いじめネタが好きなんです。8分くらいある長いやつ

*2:今日のやつ・すごい短いやつ・村上が死ぬとこで終わるやつ

*3:同い年なんです