almost everyday.

its a matter of taste, yeah

you can't have it all

昨日は昨日でくたびれましたが明日は明日でまたなかなかの強行日程になりそうな予感です。朝の5時半集合、ってそれは本当に本気なのか。というわけで早く眠るべきなのは火を見るよりも明らかなのですが、ついつい大かま騒ぎをveohで見始めてしまい寝るに寝れない感じだったりしています。これってあのあと2時間以上もやってたのか。今みてるけど最初のほうしか記憶がないです。そりゃそうだ。あれ、でも朝方えふわんみたいなのやってなかったっけ?いかん記憶が混濁してる。
レッドシアター枠でふるぽんは んにゃが出るんだったらしずるもカモン!とリアルタイムでは思ってましたが、よく考えたら「絶頂期なのに遊ばない金田」「亘の結婚」に拮抗できるネタが今の彼らにはなさそうですね。致し方なし。というか、どうにもキャラが固まりきらない現段階ではフリートークの場を避けたほうが得策であるような気がしてきました。個人的にはコントさえ見られれば他は多くを望まないので、むしろ画一的なイメージなんぞ持たない今のままでいてくれたほうがいいんだけどな。そんなことない?
あと、ますだおかだ増田さんのごすろりちっくな女装は遠目でみるとやたら完成度が高いなあ、と思いました。いんぱるす板倉さんの女装に通ずる妙な説得力を感じます。おやすみなさい。