almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゆうべみた夢の続きが

  • 寝てなさ具合がいよいよ深刻化。ふとんから出て10分くらいの記憶が曖昧で、ふと我に返ったら着替えてやかん火にかけて食パンくわえてました。ここまでくるとうっすらホラー風味。
  • 新幹線に乗れば座ったとたん意識を失い、福島駅で「栄冠は君に輝く」が流れてようやく目を覚ますといった案配。それもこれも春のせい、なんでしょうか。
  • おのれの仕事をどれだけ計画的に進めようとも、どうしようもなく気忙しく後から後から雑務が増えるそれが年度末。この期に及んでまだそんなことを、と呆れるようなオーダーにも(表面上は)笑顔で対応。ふふふ。
  • ひさしぶりに自転車に乗ったら、どういうわけか唐突にふと「ヘルメット被らなくちゃ」と思いました。そんなもの、中学以来ただの一度も被ってないよ。いよいよ記憶が混濁し始めたのか。怖いぞ。おやすみなさい。