almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Listen To My Babe

夫の帰りが29時。これはもはや、遅いを通り越してむしろ早いと言っていいのかはたまた否か。オールで仕事して夜明け前に牛丼キメて帰ってきた、というわけで妙にハイだったそのひとは、雨だからと車でわたしを駅まで送り届けてくれたりもしたんでした。ちなみに今日は14時まで寝て、それから同僚3人と隣県まで出張→そのまま今夜も朝まで仕事なんだそうです。もう何が起こっても驚かない。
それに比べたらわたしの仕事なんてぬるいぬるい。というわけで割愛。終業後は姉んちへ。前述の出張のため夫はお彼岸不参加、という話をしたところ「前日ひとりでヒマならうち泊まっちゃえば?」とのことでありがたくご厄介になっている次第であります。十五夜なのに凄い雨だな。おやすみなさい。