almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Future Me

  • 職場の送別会。こういうちゃんとした飲み会、地震後では初めてのことでした。
  • 一時はあまりに顕著だった自粛ムードもさいきんはだいぶ薄れつつあって、むしろ「おもてに出て街を賑やかに」みたいな空気が生まれつつあるのがほんとうにうれしいなあと。
  • 異動する上司に「ところでずっと気になってたんだが、きみのメールアドレスはどういう意味なんだい?」と真顔で訊かれ言葉に詰まるなど。
  • 地震直後、緊急連絡網が必要ということになって急遽私用のメールアドレス一覧を課内で共有することになったんでした。
  • いや、単純に「好きな曲のタイトル+そのリリース年の組み合わせ」なんですが、それをどう説明したらいいものかと途方に暮れました。まず、しゃーらたんずというバンド名をよっぱらい相手にきちんと伝えられる自信が持てません。
  • 大ボスがめずらしく一次会でべろべろに酔ったため、21時台の新幹線でさっくり帰宅。盛岡行きの最終、すごい混みっぷり。ここでも酔った兄さんに絡まれ、別れ際には手まで握られました。おつかれさまですお兄さん。
  • わ、いま初めてぱふゅむ@氷結みました。めんこいなあ。かわいいは正義。おやすみなさい。