almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lost My Youth

午後、仕事を早めに上がらせてもらい新幹線でばびゅんと東京まで。そのライブのチケットは、発売されて間もない頃に早々と買い求めていたのです。行けるかどうかはわからない、しかし行きたい。行けなかったらそれはそういう流れだったと諦めるより他にないとしても、ならばせめてチケットだけでも手元に残しておきたい。だってだって、何と言っても(わたしの中では)5年ぶりなんですものAPARTMENT。これを逃したら次はいつ見に来られるかわからないんですもの。そして対バンもすばらしく豪華なんですもの!!!そういうわけで、新幹線に乗るなりまずは一番搾りオランダせんべいでひとり祝杯。平日の真っ昼間からビール(しかもロング缶)のんで上機嫌とか、わたしどれだけ幸せ者なんでしょうか。ありがとうございます。
東京に着いて少し時間に余裕があったので、今日から始まっているらしい新丸ビルのセールを覗くなど。わたしが買ったあのカーディガンが店頭にないのをみて、やはりあの時の選択は正しかったのだと胸をなでおろしたりしました。あと、仕事用によさそうな服を1枚購入。遠出した先でこういうふつうの買いものをするのが好きです。「これはあの時に買ったもの」って、後から思い出せるのはとてもうれしいことだと思う。
19時、下北沢へ。ライブ詳細は下のほうで。
22時半、ライブを終えて西荻窪へ。友人夫妻とそのお友達が飲んでるところに合流させてもらいました。夏の夜、ワイン、モヒート。ああ美味しい。しあわせです。おやすみなさい。