almost everyday.

its a matter of taste, yeah

チャリキ乗って走ってずぶ濡れになってびしょびしょいうよ川の音

  • 朝は雨ふり、昼は快晴、夜はあたたか。季節感くるわされっぱなしです。
  • 11月のすごしやすさ+終日デスクワーク+黄体期中盤=底なしの食欲。食べても食べてもお腹がいっぱいにならない。
  • それどころか、ふつう以上に食べてるのに夕方お腹が空きすぎてめまいをもよおすってそれどういうこと?
  • というわけで終業後、ジンジャーブレッドラテをグランデで。生き返った心地がしました、ほんとうに。
  • くるりZEPPのCMがいまだに流れ続けてるのがちょっと意外です。ひょっとしたら当日でも入れたりする?それはどうだろ。
  • 姉より電話。甥の進路の話からのさかのぼり愚痴*1へ、最終的には「どっちもどっち」でしめくくられるいつもの感じ。
  • 姉がこういうふうにしみじみ絡んでくるのは大抵ガス抜きしたい時なので、わたしはわたしで可能な限り適切な合いの手を入れられるよう細心の注意を払います。
  • こういうことをしてるとたまに、どっちが姉で妹なのかわからなくなることもあるよ。頼られることもあるのね、このわたしが。おやすみなさい。

*1:「あたしはあんなに厳しく育てられたのにアンタは」的ないつもの流れ