almost everyday.

its a matter of taste, yeah

年を重ね 歩けなくなっても

7時起床、洗濯しつつ復路スタートへ向けて待機。おもてはとてもよい天気です。足湯したり足裏ケアしたりしつつ、きょうもじっくり箱根を堪能いたしました。
[rakuten:champion-drug:10003226:detail]
年末、最寄りのドンキで7割引くらいになってたのを見かけてこれ幸いと購入。一週間後がたのしみです、わくわく。しかし復路も独走でしたね東洋。繰り上げスタート入り乱れすぎて順位がえらい複雑に、今日ほど地デジのdボタンをありがたく思ったことはありません。ラストの中央・青学・順大がすごかったなー。見ていてすんごいはらはらしました。
中継終了後ちょっとだけうとうとした後、散歩がてら近所の初売りを覗いてみるなど。夫が趣味でランニングを始めるというので、シューズ選びに着いて行きました。しかしまあ、ランニング用シューズのデザインってここ15年くらいほとんど全く変わらないのね。いかにもラン用、ていうんじゃなくてもう少しさらっとした見た目のやつがそろそろ出てもいいと思うのだけどなー。プーマはそのへんちょっと意識してるんでしょうか、これ↓とかなかなか可愛くて目を引きました。わたしも買おうかな、散歩用に。

さてと。ゆっくり充電させていただいたので、明日からはまた稼ぐとしますか。おやすみなさい。