almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こうしていられるかな

  • ひたすら頭脳労働の一日。普段はもろもろ整理したり処分したりする仕事が多いので、無から有をひねり出す作業がやたら新鮮に感じられます。脳みその違う部分を使ってるような感覚というか。
  • 居残りを終えて帰宅途中、姉より電話。姪あてに送った靴下がきょう届いたとのこと、ずいぶん早いのね。よかったよかった、冷えも少しは良くなりますように。
  • 帰宅後、急いで食事の支度を開始。オリーブオイルとにんにくで肉を焼きつけてじゃがいもを投入し、米を炒めてリゾットを炊き、にんじんを細く刻んでドレッシングで和えたところで夫がケーキ片手に帰宅。今日は結婚記念日なのです、8回めの。
  • 願わくば、このままずっと仲よく穏やかに健やかに。おやすみなさい。