almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Melt Sox

  • ゆっくり目覚めて窓の外を見ると、晴天に吹き荒れる雪…ってえええ?さすがにつもりはしなかったけど、風は相当強いみたいです。
  • そんなわけでインドアな一日。劇団ひとりとビビる大木がツイッターの情報を頼りに秋葉原や上野を歩く、という番組がいい感じにだらだら緩くて和みました。これ、いい組み合わせだなあ。
  • 15時すぎ、きょう初めて外へ。長らく使い続けてきたau純正の充電器がとうとう断線したっぽいのでヨドバシへ向かいました。ずいぶん安く買えるのね、今となっては。まさか1,000円以上未満でケーブル独立型が手に入るとは。
  • それからもひとつ、前々から気になっていたものを別の売場で物色。ぱっと見ぬいぐるみ状のスポンジ?なのですが、これを湯舟に浮かべておくと皮脂を吸着して掃除が楽になるのだとか。海上に流出した原油を回収するのと同じ素材が使われているそうですよ。へええ。
  • まだ明るいうちにお風呂を済ませてゆっくりごはん、昨日から仕込んでおいた角煮もいい感じにとろっと仕上がりました。早めに寝ます。おやすみなさい。