almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大活躍するのを待っている

  • 昨日とんでもなくあわあわさせられた案件ふたつ、ひとまず無事に第一段階を突破。冷汗かいたわ。よかったよかった。
  • まだ早いうちにきりのいいところまで仕事がはかどったのと、夫が遅くなる*1のが重なったので服やらCDやらを見に。下見のつもりがちょうど新調しようと思ってたカーディガンにひとめぼれ、ほぼ即決で購入するなど。このライン、とても着やすくてかわいいのでぜひとも定番化してほしいなー。リバティプリントもいいけど、できればこちらも充実させてください、フレッドペリーさま。
  • その後、タワーであれこれ試聴。1月末に発売されてたユーリガガーンの新譜、ようやっと購入しました。それとマイブラを外盤で。ほんとに出てるんだなあ、って試聴器の前で思わずしみじみしてみたりとか。国内盤はリリース未定だそうで。

my favorite skin

my favorite skin

MBV

MBV

  • 他、店内でかかってた民生カバーズ2の「人の息子」が何かに似てるすごく似てると思ったらあれだ、Setting Sunでした。ケミカル×ノエルのあれ。リズムパターンがまさにあれ。誰だろうなと思ったらストレイテナーでしたか。憂いのダーティサーティどもは軒並み感涙するんじゃないかと。この2曲でマッシュアップされたりしたら、ほんと昇天しちゃいそうです。おやすみなさい。

*1:イーグルスのイベントに参加してくるらしい