almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Check My Heart

  • 春のうららかな陽射しや澄んだ空気をめいっぱい味わう前に、いきなり初夏が来てしまったような気分がしています。先週はまだ春物のコート着てたのになー。5月のきりりとしつつも暖かい陽気がいちばんだいすきなのになー。せつない。
  • 交流戦は今日からもっとも集客が期待できるカード、というわけで夫はKスタへわたしは留守番しつつ持ち帰り作業など。帰宅途中、ミスドの100円セールに気づいてあれこれ調達しといたわたしはなかなかいい仕事をしたと思うんだ…。リニューアル後のオールドファッションは口当たりが軽くて美味しいね。
  • とか言ってる間に勝ったよ楽天。中継終了後にサイトでスコア確認しようとしたら、アクセス集中しまくって一時的にサーバ落ちてたよ楽天。ちなみに本日の集客は2万人超ですってよ楽天。すごいなー。おやすみなさい。