almost everyday.

its a matter of taste, yeah

全部かすんじゃうくらいの静かな夜に浮かんでいたい

  • このところ、あのひとから電話がくると胸がすっごくドキドキするのです。これって、まさか、恋?
  • …だなんてことはもちろんなくて、ドキドキするのはただの動悸なんですが。すっごいグイグイ間合い詰めてくるひとなんだよなー、追い込み方が容赦ないんだよなー。自分がもうひとり欲しいです。チャクラを練ったら影分身の術も使えるようになりますか?泣きたい。
  • そんなわけでやっぱり今日もよれよれしつつ帰宅したらば、宅配ボックスに小包がひとつ。遠い街から贈りものが届いていました。うれしいな。明日もお仕事がんばります。うん。
  • そうそう。この春、テレビでホラン千秋を見る機会が増えたなあと思います。しばらく前にTOKYO FMでユウヒの番組アシスタントをしてたひと、という印象が強かったのですが、3月まではNEWS ZEROにも出てたのかー。平日寝るの早いんで知りませんでした。話しかたが落ち着いてて聞き取りやすいよね。でもって、歯を見せてにこっとするとウエンツにちょっと似てる気がする。そんなことない?おやすみなさい。