almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんだか迷惑だ

  • 昨夜はあの後、着圧サポーター装着のうえ膝下をマッサージ機で念入りにゴリゴリ揉んでから就寝。その甲斐あって、起きたら脚のダメージはほぼ完全に抜けてました。が、どうにもこうにも首が使い物になりません。ホルモン式の深く激しいヘドバンは、運動不足のオフィスワーカー(35)にとって鬼門でしかなかったようです。フェス仕様の短縮セットリスト故この程度で済んでるのかもしれませんが、ワンマンだったら一体どんなことになってしまうんだろ…?おそろしいです。いろんな意味で。
  • 連休の中日だからと早々に仕事を切り上げて帰宅したらば、本日非番の夫が台湾料理を食べに連れて行ってくれました。わあい!小籠包と大根餅が特に美味しかったな。ポットでたっぷりサーブされるジャスミン茶が気に入ったので、自分にはめずらしくアルコール抜きのまま完食。ごちそうさまでした。
  • 食後は腹ごなしにブックオフをちらり。愛してやまない250円棚が増税に伴い280円棚と化したことを知り(今さら)悲しみに暮れています。ていうかさ、つくづく暗算めんどうなんだよ8%…!慣れればどうってことないんだろうけど、これまでずっと何年も「4枚買ったら1,000円だもんな、今日はこのくらいにしとこう」ていう自分内ルールでやってきたのでしっくり来ないことこの上ないです。うーんうーん。
  • 徳永憲さんが金曜のライブで披露したという新曲「メタルが好きだ」が気になりすぎてどうしましょう。次のアルバムにぜひ収録を…!よろしくお願いいたします。
  • そうそう。ボウカー獲得、どう出るんでしょうねこれって。それと明日のユークデーを目前に控え、まさか本人が登録抹消だなんて切なすぎます。そろそろ勝つとこ見たいな…。おやすみなさい。