almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Low,medium,high

  • 昨夜遅く、たぶん2時くらい?寝室に人の気配を感じて慌てて飛び起きるの巻。そこにいたのは本日夜勤を早めに切り上げた夫で、それも家の鍵をなくしただか忘れただかで塀をよじ登ってエントランスを突破したのだとか。何やってんだ。通報されてもおかしくないですよ、それ。ちなみに玄関ドアの鍵は今日に限って開けっ放しでした。あー、月みてそのまま忘れちゃったのね多分。でもまあアレよね、結果オーライだったよね。ね?今後は戸締り、気をつけます。
  • 職場で小腹が空いたときの非常食としてクリーム玄米ブランを常備しているのですが、きょう初めて食べてみたグラノーラ&ヨーグルトがとても美味しくてしあわせな気持ちになりました。ブラン生地に練りこんであるドライフルーツがいい仕事してます。これまでのお気に入りは圧倒的にクリームチーズ味だったのですが、これからは半々にストックしとこうそうしよう。カルピス風味のさわやかクリームも美味しそうだな。今のところまだお店で見たことないけど。
  • 一昨日くらいからへんに眠たくてお腹もぱんぱんに張っていて、それに何だか妙な具合に気が滅入るなーと思ってたらば、これってどうやら台風の前兆らしいのですね。そういうことにしてもらえると、いろんな意味で諦めがつくので精神衛生上とてもいいような気がしてます。そんなわけで早めに寝るべか。おやすみなさい。