almost everyday.

its a matter of taste, yeah

話さなくっていいよ秘密

  • 藤田、2年連続ゴールデングラブ賞。今年も何度も、しびれるような格好いい守備を見せていただきました。突然の、それもシーズン中のトレード時には泣いて嫌がった内村好きの自分ではありますが、今は完全に畏敬の念しか抱いてません。来年もよろしくお願いいたします。
  • きのう交換したiPhoneの液晶保護フィルムを早めに手に入れなければ、と思いふと気が向いて100均に立ち寄ってみたら普通にちゃんと専用のものが置いてあってびっくりしました。あらためて、iPhoneのシェア率ったら本当にはんぱないですね。ありがたいことです。
  • さらに。品質だってこれまで使用していたサードパーティ製のそれに引けを取らない、というよりむしろこっちの方が貼りやすかったし指紋も目立ちにくかったりする…?唯一の違いはホームボタンまわりのカットがジャストサイズとは言えないことくらいですが、皮肉にもこれが前述の貼りやすさに繋がっているような気がしてきました。108円なら失敗してもまた買えばいいや、と思うと余裕を持って臨めるというのもあるかもしれん。想像以上に奥が深い…!
  • 帰宅後、新たな技術を習得すべく勉強を開始。基本的に仕事はなるべく持ち帰らないようにしていますが*1、単純に知識を得るだけならいっそ気楽で楽しいものだと思いました。がんばろう、いろんなことをひとつずつ。おやすみなさい。

*1:主に情報資産持ち出しに伴うリスク回避のためです