almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Goodbye

  • 昨日の午後からもうずっと、脚が浮腫むわ胸も腹も張るわ当然頭もじりじり痛むわで踏んだり蹴ったりだったんですよこっちは。それなのに、こんな日に限って月に一度の通院予約が入ってたりするんですよね…ううう。
  • とは言え、年末営業日カレンダーとの兼ね合いでたまたま受診が1日前倒しになったのはむしろ不幸中の幸いだったかもしれません。元のままなら最高気温がマイナスの明後日ど真ん中だったのよね、ひいい。くわばらくわばら。
  • そんなこんなで今日のうちに出かける用事はあらかた済ませて、明日は可能な限り家から出ないで過ごす構えです。雪、積もらないといいな。おやすみなさい。