almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ブルースに殺されちゃうんだ

  • 隣の島が全員総出で別の作業に精を出してる間、運悪くそっち宛のクレーム電話を受けてしまってさあ大変。怒号にひたすら耳を傾け、お詫びの言葉を繰り返し、改善に向け尽力する旨根気強く伝え続けるも怒りは収まらず、気づいてみれば1時間あまりも拘束されるはめに。やっとの思いで受話器を置いたその直後、わずか30秒くらいで隣の島の面々が戻ってきたときはさすがにちょっと泣きたくなりました。わたし、けっこう、頑張ったよ…!
  • JR東日本公式チャンネル北海道新幹線開業CM、最高。サンドウィッチマンのいつものあの感じ、和みます。最近は駅の中にも大きなポスターが貼られていて、嬉しそうに海鮮丼持ち上げてる写真なんかもう見てるだけでにやけてしまう。イケメンどころか強面と怖れられる見てくれの二人が、確かな技術とおもしろさのみならず好感度でも評価されてるってことだよな、これって。と思うとじわじわ嬉しくなってきます。ぼんやり〜ぬTVが見られる土地に住んでいるよろこび…!おやすみなさい。