almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でも絶対にきっと答えてくれやしない

  • 元気でまじめなハーフ美女にもオリックスのエース似のバンドマンにも特段思い入れはないのですが、土曜朝のにじいろジーンがこのあおりでどうにかなってしまったらそれはちょっと寂しいなあという気がしております。休日の朝、家事の合間にゆるゆる見るのにちょうどいいんですよあの番組。毒も嫌味もどこにもなくて、ただただひたすらぼんやり眺めて息抜きするのにぴったりなんです。
  • ぐっさんがゲストの地元でもてなされつつその容赦ない器用さでしれっとお株を奪うとか、南キャン山ちゃんやはるな愛が一般人を平和にいじっておめかしさせるとか、今はもういない(卒業した)山形弁アイドルこと佐藤唯が全国各地のじいちゃんばあちゃんを訪ねて手伝ってごはんよばれて馴れ初めをニヤニヤ聞き出すとか、いちいち何だかちょうどいいんです。何も考えずに見てられる。たまに見逃しても悲しくない、けれど、もし二度と見られないとなればきっと寂しい。そういう感じです、わたしにとっては。
  • 取り急ぎあさってはぐっさん一人で仕切るのかしら、それともガレッジor愛ちゃん辺りがヘルプに入るのかしら。それならいっそ、唯ちゃん呼び戻したらよくね?どうなるんだろ。…などとあれこれ考えてる時に限って寝坊して見逃しそうな気もするけど、それでも。おやすみなさい。
  • ※1/8 06:15追記:けさのめざましテレビによれば、明日のにじいろジーンには通常通りご出演されるそうです。おお。