almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何も知らないくせに

  • このところあまりにもバタバタしすぎていて、受話器を置いたその瞬間別の電話が鳴り始めるといった事態が複数回にわたり繰り返されるなど「ああ、色男の日常ってこんな感じだったりするのかしら…」等とぼんやり白昼夢をみているような気にさせられることもしばしばだったりするのです。
  • こんなことではいかん、気を引き締めねばならぬ。とばかり電話が鳴るたび「ハイよろこんで〜」、上司から呼びつけられるたび「イッツ・ショウタイム!」と脳内で唱え続けること2か月あまり、遂に恐れていたことが起こりました。電話が鳴ったその瞬間、脳内じゃなくて普通に声に出してしまってた。それも結構な声量で、ハイよろこんで〜!って。うちのシマでは乾いた笑いが起こるのみだったけど、隣のフロアが躊躇なく笑い飛ばしてくださったもんで逆に恐縮しきりだったわけですよ…ごめんな気い遣わせて…。
  • 先発は則本。そしてクローザーが由規。最後の最後に美味しいところを全部かっさらって行った由規、ずるいぜ…!と思わないこともないけれど、何はともあれ最高のレギュラーシーズンホーム最終戦でしたよね。おやすみなさい。