almost everyday.

its a matter of taste, yeah

BOTTLE ROCKET

  • 洗いものの後ハンドクリームを塗って、いつもの指輪をつけ忘れたまま出勤したら「あれ、喧嘩でもしちゃいました?」と心配そうに顔を覗き込まれて驚くなど。そんな些細なところまで気がつくひともいるんだな、と感心したりちょっとだけ怖くなったりしたんでした。すごいな。
  • 仙台市内の感染者、本日13人との報。感染源となった飲食店名を公表しない点について不安というよりは怒りのような声が上がっていて、犯人探しのような噂話を経て特定に至った場合執拗なバッシングで血祭りにあげられるのは火を見るよりも明らかなわけで、こんなことなら自らサクッと公表しておいたほうが相対的にダメージは小さいのだろうな…なんてことを思ったりしたのでした。心置きなく外で飲める日がどんどん遠のいていくように思えてなりません。悲しい。
  • 先発は弓削。一球速報がおそろしく重くて降板の経緯を把握できておりませんでしたが、後になってダイジェスト見たらピッチャー返し食らってたのね?それも2回も。無念の涙に胸が痛むわ…次回登板、心待ちにしております。安樂も宋もよかった、めずらしく牧田がちょっと誤算だったけど辰己が打って森原がビシッと締めてくれて結果的にいい勝ちだったと言えそうです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200717080239p:plain:w350