almost everyday.

its a matter of taste, yeah

MDM

  • 職責&ルックスからしてほぼ同年代、幅を広めに見たとしてもまあ±3歳ってとこだろうという認識のもと、今の職場に異動してからずっと仲良くしてきた同僚。それが実は、どうやらひと回り近く離れてたっぽい…?と思わぬところで知らされてしまい驚愕するなど。いやいやちょっと待ってくれそんな筈は、と本人に問いただすわけにもいかないのでよくよく思い返してみたんですけど、そういえばかつて会話の流れで「われわれ世代じゃこうは行かないっスよね〜」みたいなノリを曖昧にボカされたことがなかったこともないような気がしてきました。うわああめちゃくちゃ恥ずかしい、ってか申し訳ない。何がって?こっちの勝手な思い込みで無駄に気を遣わせてたかもしれない、という可能性がですよ。とは言えもちろん謝るわけにもいかないし、このまま何も知らなかったことにしてやり過ごすより他にないのだろうな…。あああああ、おふとん被って叫びたい。悶えそう。
  • 仕事がもうね、この期に及んで減ったり増えたりややこしくなったりしてものすごく不穏です。せめてリモート作業でお茶を濁せますように…!おやすみなさい。