almost everyday.

its a matter of taste, yeah

続きを知ることもないままに途切れた約束

  • ミツメの新譜が柔らかくて心地よくてうっとりしてしまう。よい季節によい曲とよい音とよい声、すてき。

  • 一年越しのいろんなことがとうとう本当に始まってしまったんだな。実感が湧かないとしか言いようがないけれど、こんなことなら感覚を麻痺させたままのほうがもろもろ上手く運ぶんじゃないかって気さえしてきております。目の前の物事をきっちり確実にやりおおせること、わたしに求められているのは今のところそれだけ。ちゃんとやる。ちゃんとやる。ちゃんとやるんだ。おやすみなさい。