almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All the Good Ones

f:id:sweets78:20210510061058j:plain:w250 f:id:sweets78:20210510061121j:plain:w180

  • 今年の仙台ハーフマラソンは中止。ここんとこ毎年申し込みスタートダッシュに出遅れ続けてきた夫、幸運にもエントリーできて大変喜んでたところだったんですよ。それなのに、ぐぬぬコロナめ。ゼッケンやら何やらが送られてきたのとほぼ時を同じくして中止のアナウンスが出たのもまた切なかった。
  • 思い起こせば1年前、お彼岸3月20日にホーム開幕戦という勤め人にとっては千載一遇の現地観戦チャンスがあったのですがこれもまた同じ理由により幻となったわけですよ。悲しい。とても悲しい。わが家はこの状況が続く限り現地観戦に舵を切らない方針ですので、もう本当に諸々いい加減にしてくれというのが本音ですよね。はい。
  • 朝ごはんは昨日テレビで見かけた冷やし甘酒味噌ラーメン。食にあまりこだわりのない夫がめずらしく「これ食べてみたい!自分でも作れそう!」と仰るのでまずはわたくしめが試作させていただきました。「丼に氷代わりのアイスクリームを落とす」という工程でだいぶ逡巡しましたが、食べてみたらコクがあっておいしかったです。またやろう。
  • 問題はこの後、昼寝と言うには早すぎるタイミングで4時間以上も眠ってしまった点なのですよね。それはもはや普通の睡眠だろうよと。疲れてたんだな、きっとそう。木金めっちゃ働いたもんな、うんうん。夕方は身体のメンテ、例によって全身がゴリゴリ。もうどうにでもされたい。
  • 先発は早川。勝ってた。よかった。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210510062604p:plain:w350