almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021ふたたび・38日目

  • ほぼ朝いちで心療内科。このところの天候の悪さもあいまってか睡眠の乱れが酷い、それと明日職場の面談があると伝えたところ「それは当然、もろもろ不調も出るでしょうね…」とのことで処方の量が増えました。種類は変わらず。先生も薬剤師さんも皆さん優しい。ありがたいことです。
  • 100均で見つけたら即買いするもの、それはレアな缶詰。このところ、一般的なスーパーでは200円を下らない筈の鯖缶がよく出ているので調べてみたところ、この秋で終売のため入替時期に差し掛かっていることが判明。だし煮オイル漬け、わが家ではいずれもめちゃくちゃ汎用性が高いので迷わずあるだけ買い込んでます。ニッスイさんにおかれましては、水煮と味噌煮は余所に任せてこういうニッチ路線をこそ突き詰めていただきたい…!と切に願いたいところ。お問い合わせフォームから「おいしいです!」「やめないで!」の声を上げ続けなくては。おやすみなさい。