almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Circumference

  • 天気が良いので6時に家を出て散歩、7時半には帰宅して朝ドラ視聴。夫が起きたら朝ごはんにしよう、昨日はふつうに出勤だったから起きてくるまで寝かせとこう。…と思ってたんですけど、そこからストレッチしてそこそこ長い時間をかけて足裏マッサージしても夫が起きてこないんですよ。仕方がないのでこの後のごはんもあらかた準備したし、何なら夜の仕込みまで終えたけど、それでもやっぱり起きてこないんですよ。どうした?生きてる?息してる?
  • そんなこんなで3時間超。ここまでずっと白湯だけ飲んで稼働してる身としましては、そろそろ血糖ダダ下がりなわけですね。これはさすがにガス欠が近い、すまんが先に食べるぞと心に決めてスパゲティを茹で始めた途端夫がぬらっと起きてきたのには笑いました。何なん?センサーでもついてんの君?

  • 先発は田中。前回カードの対日ハム初戦を落としてるので、ここは何としても田中に勝ちをつけたい…!とメラメラしてたら本日スタメン出場の田中(和)が期待に応えてくれました。わーい!ここへ来て大地さんが調子を上げてきて先の得点にも絡んでくれたので、田中家の長男もさぞお喜びであろう…とひたすらニヤニヤしております。辰己と田中(和)がコンスタントに打ってくれればDH島内いけるんじゃね?と勝手に思ってるんですが果たして。おやすみなさい。