almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Perfect Storm

  • 雨も風も強くてさほど寒くもならず、まるで台風シーズンみたいな一日。本来なら一年を通して最も冷え込む季節のはずなのにね。調子狂っちゃう、ってか自律神経がいよいよ瀕死。頭いてえ。
  • 午後は献血。受付前に測定した血圧がやたら低かったのと、数日前にドアとの目測を誤って腕をぶつけた痕がそこそこ派手に内出血してたのとで「本日、体調よろしかったですか…?」と遠慮がちに尋ねられるなどしました。わたし割とすぐ青痣できちゃう体質で、こんなんいちいち気にも留めないほうなんですけど仮にもし採血箇所と近い部位がこんなだったら献血お断りされちゃうケースもあるんですって。へええ!…って、よく考えてみるまでもなく当たり前よね、多かれ少なかれ血管から血が漏れてるってことだもんな。危ない危ない、気をつけなくては。
  • 採血からの食事を終えたあと、仕事でトラブルが発生したとかで夫はそのまま駅へと向かいました。よりによってこんなひどい雨のなか球場出勤だなんてなー。ほんっとおつかれさまです。おやすみなさい。