almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だからどうしてそういう話に

昨夜もらったメールは当初「ウンナナクールのお店を見つけた」というご報告、のはずだったのに。妙な具合に話を逸らせた結果、どういうわけかエロと男子と様式美にまで話が発展、そして一時はチャット状態で勝手に盛り上がってしまいました。乗ってくれてありがとう、しかしやっぱ男子禁制トークはたのしいですね。えへ。わかろうとしてもわからないどころかさらにわからなくなっていく辺りのもどかしさ、そういうものを楽しむことができるようになってきたということでしょうか。いや、きっとそんないいもんじゃないだろうけど。ほーら、やっぱりわからない。あああ。

ところで今朝はひどく暑くて目を覚ましました。午前4時起床、以後まともに眠れず。当然ながら寝不足です。今夜も冷えピタ貼って床に就こうと思うのですが、これが朝まで剥がれないようにするにはどうしたらいいんでしょう?起きると大抵行方不明になってます。今朝はTシャツの袖の裏側にべろんと貼りついてました。これはさすがにびっくりするので、どなたか良策を伝授してはいただけないでしょうか。よろしくお願いします。それではおやすみなさい。