almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イーアルファンキー烏龍茶

仙台から福島、いわき、また福島。というわけで、現在福島市内におります。金曜からこっち、700kmよりもっと移動してる。いったん部屋へ戻った際、せっかくだからと職場にも足をのばして当面の仕事を片付けてきたので、ひとまず明日は自主休業です。雨ふらないといいな。
日付が変わる5分前にすべりこみで高速に入って、なるべく急いでこちらに着いたら、ママンはふとんをすっぽりかぶってぐっすり眠っておりました。あれ?今夜って寝ずの番じゃなかったのか。そらまあ実際くたびれるよね、朝からずっと出ずっぱりだし。物音たててもびくともしないところをみると、これはなかなか深い深い眠りのようです。なのでこの場はひとまずわたしが引き受けましょう。しばらく寝ないよ。おやすみなさい。