almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • 朝のニュースで"Across The Universe"を歌うリアムを見ました。よい朝でした。
  • 上着のフードを目深に被って歌う姿はいつも通りのあのポーズ。にもかかわらず、あの声があんなふうに柔らかく響くなんて。
  • 市内の避難所に来ています。夕食には豚汁を作りました。刃渡り30cmの包丁でネギやじゃがいもをひたすら刻んだりとか。
  • ここには、遠く離れた関西から応援のスタッフが駆けつけてくださっています。いずれも優しくにこやかで、しかもてきぱきとしたひとたちなので心強いです。
  • そして、彼らの話す言葉はとても穏やかで温かみがあります。そのせいか、明らかにアクセントが違うにもかかわらず話していてあまり違和感を感じません。ふしぎな感じ。
  • というわけで、いつか必ず訪れたい地がまたひとつ増えました。きっと、いいえ絶対に行くよ。このご恩は決して忘れません。
  • 今夜はひとり夜勤です。仮眠まであと3時間弱、起床まであと7時間。おやすみなさい。