almost everyday.

its a matter of taste, yeah

新宿スリープウォーキン

  • 今日から出勤する夫がひと足早く赴任先へ戻ったこともあり、つられて自分も平日同様に起床するなど。損したような、いやむしろ一周回って得したような。どっちだろ?
  • 曇り空に不安を募らせつつ洗濯を始めるも、脱水が終わる頃には晴れてきたので結果オーライ。9時には予約どおり配送業者さんへ洗濯機(旧)を託し、搬出を見届けてから外へ。
  • 散歩ついでに足をのばした三越でじゃこ天とゆず豆腐を買い、アーケードを抜けて駅前へと戻る頃にはだいぶ日射しが強くなってました。これは、今日も焼けるわ…。というわけで早々に帰宅、汗ばむほどの陽気なもんで今年初の冷汁をいただきました。今年もまた、さば水煮缶を常備する季節がやってくる…!

  • 午後、地上波で対西武戦。先発であそこまで堪えた上園が不憫で仕方ありません。切ない。同じく午後、ベガルタはホームで対神戸戦。取られちゃ取り返し追いつかれてもまた追いすがるシーソーゲーム、TL追うのがこんなにどきどきする試合は久々でした。どうか、どうか、これを契機に何とか調子を上向きに…!
  • 日が傾いた頃、再び散歩へ。タワーでユーリガガーンの再発盤2ndなどを試聴してたらインストアライブが始まり、誰なんだろうと思っていたらばおおおお、これはドロシーちゃん。宮城のローカルCMで一時期頻繁に流れてた曲が偶然聴けて嬉しかったです。わーい。そんなこんなで帰りしな、某所で見かけたニュースがこちら。

ソニーのPC事業、新会社「VAIO」として再出発
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20140506/191919.html

  • …えーと、これ↑でひとまずもろもろ安心。なのかな。どうなるんだろ?おやすみなさい。