almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大統領暗殺犯を追え! 記憶喪失の美女の謎

  • 父の墓参りと甥の進路決定祝いを兼ねて福島へ。天気がいいので久しぶりに高速ではなく国道を南下してみたら、沿線のお店があちこち様変わりしていて驚きました。岩沼-大河原辺りの開発ぶりは目まぐるしいですね。ふむ。
  • 父が他界して早5年。というわけで現在最も気になっているのは、間もなく発売されるというナイトライダーのブルーレイコンプリートボックスです。

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 父が愛した(そしてわたしもどハマりしてた)夢のスーパーカーによる一話完結勧善懲悪ドラマ、新録日本語吹替を含む幻の未公開エピソードに220分の特典映像や吹替台本の復刻版他盛りだくさんのオマケがついて定価ごまんはっせんえんのところ、Amazon価格は46,353円…!これは果たして「父の仏壇に供える」という名目で購入しても許されるレベルの買い物なのでしょうか。今のところまったく判断がつかないし、買ったら買ったで満足しちゃってしばらく見ない気もするんですが。ああどうしたら!おやすみなさい。