almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ルッキンフォー神隠し

  • 国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。…というわけで、ああ、今年も遂にこの季節を迎えてしまいました。早い。早いよ。早すぎるよ。しかも今日は出張なんですよ。うわーん寒いのやだやだーと涙目でカイロをべたべた貼り付け、長靴履いて出勤しました。ええい、ままよ。

  • ↑そんな移動まみれの外仕事中、たまたま休憩で立ち寄った小室哲哉さんのお祖父さんの出身地こと中島村はヨカッペ時計前での1枚。時計本体よりよほど引きの強い、この禍々しい勇ましいトマトの表情に気圧されつい何となくカメラロールに保存してしまいました。しばらく見てるとじわじわ来ます。そして、次第に不安になってきます。誰か止める人はいなかったのかしら…。
  • それにしてもああ、寒さに根こそぎ体力を奪われそろそろ限界が近づきつつあります。あと1日働けば今週もおしまい。がんばる。がんばる。おやすみなさい。