almost everyday.

its a matter of taste, yeah

迷うことなく踊り出せ

  • 遂にきた!ふつうの写真撮影はさておき、なんでスクショにシャッター音が必要なのか常々疑問に思ってたんです。標準対応、あたりまえ。むしろ遅すぎたくらいだよ。ほら早くー。
  • 職場にて、久々のはっちゃけミサイルが暴発。まあまあ大変な目に遭いました。
  • 平たく言えば「こちらのお客様に、くれぐれも失礼のないように!」てなお達しを受けたわけなんですけども。そらもう当然、言われるまでもなく最善を尽くしてますよ?でもね。ものには限度ってのがあるんですよね。なんでもかんでも言われるがままってわけにはいかないんですよね。ついでにもひとつ、あちらを立てればこちらが立たない的なトラップ多発の地雷案件でもあるんですよね。あちこち端折ればざっくりひとこと「無茶言うな」の5文字で片付く話なんだけど、まーこれがもうくされ面倒くさくって!
  • 「なんで?なんで?ねえなんで?」「本当にダメなの?」「そこを何とか」ってごねるごねるごねる。普通、逆じゃね?突き上げ食らうの、そっちじゃね?なんでわたしがハンコ押さないラスボスみたいな扱いなわけ?実際、裁量とかほぼゼロですよわたし。ていうか、そもそも、これまでの経緯や方針といった基礎データさえ頭に入ってれば、そんなアホみたいな理屈が通るはずもないことくらい5秒で合点がいくはずなのにね。あーもう、やだやだ。おやすみなさい。