almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Willow (feat. Lucy Rose)

  • 節分の朝ごはん。巻いたそばからすぐ食べたい勢、切り分けかたが一向に上達しません。暮れに漬けておいたいくらが大活躍。

  • ナイナーズ広島戦、1シーズンに二度めのご招待という僥倖。ありがとうございます。初めてのカメイアリーナ(仙台市体育館)は広々としてて天井高くて音まで良くて、全体的に年季が入ってくたびれてる点さえ除けば何から何まで最高〜♡プレハブみたいにペラッペラの◯ビオアリーナとは雲泥の差、あっちはこの際アイスリンク専用にして今からでもこっちをホームにした方がよくないですか?それともアレか、長町から離れるとちょっとくらいは集客しんどくなったりするんでしょうか。座席数は大差なく調整されてるっぽいですけどね。果たして。
  • 本日のベストプレーは第3Qのダンクだと思うんですけど、あのクライマックスに至るまでの神がかり的に気持ちよかったパス回しがデフォになれば向かうところ敵なしじゃね…?ってくらい観てて最高に気持ちよかったです。あれをリアルタイムで観られただけでも今日来た甲斐があったと思えた。スカッとしました。
  • それとやはり、PGが15番に代わった瞬間ギアが上がるあの感覚は凄いと思います。何て言ったらいいんだろう、ボールを前に出す意識が極めて強いというか迷いがないというか、考えるより先に身体が動く嗅覚の強さがおそろしく獰猛で観ていてわくわくします。他の子も頑張ってる筈なんだけど、とにかく彼の運動量がズバ抜けててかつ守備まで献身的なもんでどうにも見劣りするっていうか「迷うくらいなら自分で行けえええ!」ともどかしく思えてしまう。あとは前回初見でめっちゃハッスルしてた最年長91番がお疲れ気味で精彩を欠いたのが残念。もっといいとこ観たかったです。
  • それからもひとつ、来場特典がイーグルスコラボのベースボールシャツだったんですけど、うちのあの悪名高きネギユニなんかより遥かに気の利いたデザインがしれっと実現されてて何ていうかこう、がっかり以上絶望未満くらいのげんなり感に苛まれましたよね…!ああもう本っ当、我らが楽天イーグルスにおかれましてはネギユニ考案スタッフをクビにしてナイナーズのデザイナーを引き抜いてくるくらいの英断をお願いしたいところです。イラン戦を見届けたら寝るね。おやすみなさい。