almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨日はわりとばたばたして想像以上に疲れたためか、携帯電話を握りしめたまま寝落ちしてしかも朝まで目覚めませんでした。雪まで降ったし。この寒さも、そろそろ落ち着いてくれたら嬉しいのですけれども。
今日は義兄もわたしも休み、というわけで全員ふだんよりもゆっくりと起床。天気がいいので、お彼岸には叶わなかったお墓参りへ出かけました。お寺の被害も至るところに残っていて、墓石が割れたり石像が崩れたりしているのもちらほら。供えるお花がちゃんと手に入ってよかったです。
帰り道に街を眺めてみた感じでは、コンビニも今日あたりからぼちぼち営業再開してるみたいですね。スーパーにも少しずつ商品が補充されつつありました。ただし乳製品とインスタント食品はいまだほぼ全滅。ガソリンスタンドもまだまだ混んで並びまくってます。そんな感じの福島市内。
さっきお風呂に入ろうとしたら、おなか一面に小さなぷつぷつが出てました。今のところ痛くも痒くもないのだけれど、見た目がちょっとあれな感じでこわいです。何かへんなものでも食べたかしら…。夫が着いたら早めに眠ります。