almost everyday.

its a matter of taste, yeah

琥珀色の時間はいつも銀色のクラクション

  • 出張で会津方面へ。山が色づく季節なので高速ではなく早め出発の峠越えコースを選んだのですが、朝っぱらからしょうもないトラブルに巻き込まれあわや遅刻の憂き目に遭うなど。よって最初の目的地までは冷や汗だらだら、景色を楽しむ余裕など欠片もありませんでした。ああ、なんて勿体ないことを。
  • 現在の担当業務はデスクワーク中心で、現場に出ることも滅多にないのでたまの機会はあれもこれもとぎゅうぎゅう予定を詰め込んでしまいがちです。ちなみに今日は、裏磐梯から喜多方へ出て、坂下と西会津まで足を伸ばして猪苗代で〆るというコースでした。どうにか回れた。よかったよかった。
  • 今朝は全国的にぐっと冷え込んだのだそうで、きょう通過したルートでは裏磐梯周辺の紅葉が最も進んでいたように見えました。只見川辺りは意外にもまだ秋の入口くらいです。ふむ。
  • それにしても。今日は素晴らしく天気がよくて、絶好のドライブ日和でした。青すぎる空を背景にいろんな色が切れ切れに流れていくので、頭の中ではずっと「色色」が流れてた。この曲、好きです。すごく好き。松下先生の詞もコーラスも好き。第3期ことカタカナ期は個人クレジットの曲も増えるといいな、と勝手に期待しております。出口さん名義の曲も聴いてみたいな。

  • 本日最後の目的地、猪苗代でお目にかかったクライアント様に上記行程をざっと説明したところ「それじゃ今日、ろくに休めてないでしょう?ここが最後ならちょっとだけ付き合ってくださいよ」というが早いか素敵なお店にご案内いただきました。なんという優しさ…!いやん惚れそう。いつも混んでるカフェの方じゃなく、テイクアウト可のショップを迷わず選ぶ辺りがさすがです。慣れてらっしゃる。美味しいカフェラテとポップオーバー、ごちそうさまでした。猪苗代は素敵なところだな。

  • そんなこんなでとっぷりと日が暮れた頃にようやっと帰還。明日はこれらのまとめ作業に没頭する所存であります。おやすみなさい。