almost everyday.

its a matter of taste, yeah

驚くべきこと

Musicコーネリアスさんの新曲を聴きました。聴きやすいです。前作は、耳なじみのよい音でありながらも決して他者の介在を許さない、計算ずくの緻密さみたいなものの塊だったように思うのですが、今回はそれよりずっと人肌っぽいというか。リズムが暖かいというか。ひさしぶり(5年ぶり!)に新しい歌声が聴けただけでもうれしいので、次の動きにも期待しております。たのしみ。

市内のライブハウスの来月のスケジュールをチェックしていたら、なんとモールスが来ちゃうらしいことが判明し腰ぬかしそうな勢いでびっくりしました。モールスって、あのモールスですよね?しかもあぶらすましと対バンだなんてすてきすぎます。たまらん!しあわせ・・・。今夜はいい夢みられそうです。おやすみなさい。